RSS Feed

Pumpkin Spice Latte

11/24/2013 by coffeebean

またパンプキンスパイスラテの時期がやってきました!
最初はコーヒーにかぼちゃが入っているのかと・・・びっくりしたもんでした。
どこのがおいしいかっていう特集をやってましたので、その記事を元にまとめてみました。

1)マック
すみません、あたし的にはここんちのコーヒードリンクがバツなのでありえません。。
コーヒー汁+スパイス。。

2)スタバ
色が毒々しくて体に悪そう!だって。:)
確かにやけにオレンジ色っぽいね。
でも私は結構好きだ。砂糖控えめでオーダーしてます。

3)Coffee Bean & Tea Leaf
シナモンとかのスパイスの香りだけでパンプキン系の香りも味もない、ってなってました。
確かにスパイスは効いてるなあ・・・そして甘すぎやん。

4)Peet’s Coffee
日本ではあまりなじみのないチェーン店。でも今回のチャンピオン!!
ここんちのコーヒーは濃すぎるって思うんだけど、その分ラテ系はおいしい。
ちゃんとかぼちゃっぽい。

pumpkin spice latte


1件のコメント

  1. ノブ より:

    僕もコーヒーにかぼちゃって…って思ってて飲んだことないのですが、今度トライしてみます!

Sorry, the comment form is closed at this time.